愛郷ぐんまプロジェクト第3弾は1/19(水)宿泊分より当面中止いたします。

最終更新日
2022年01月12日
記事番号
P000778
印刷

新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大に伴い、現在実施している愛郷ぐんまプロジェクト第3弾について、令和4年1月19日(水)宿泊分より当面の間中止いたします。これに伴いまして、川場村が連携して行っている「川場村に泊まって応援キャンペーン」事業も令和4年1月18日(火)宿泊分までをもって当面中止いたします。事業の再開は、今後の感染状況等を総合的に判断し決定する予定です。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

注意事項

※1月19日(水)以降の宿泊には、割引またはキャッシュバックをお受けになれません。
※既にお申し込みの宿泊予約は、「宿泊キャンペーン」の中止をもって、自動的にキャンセルにはなりません。宿泊予約のキャンセルを希望される場合は、必ず、お申し込みの宿泊施設または旅行会社へご連絡ください。
※「宿泊キャンペーン」中止に伴い生じたキャンセル料の補償はございませんので、ご了承ください。

詳しくは愛郷ぐんまプロジェクト第3弾公式HPをご覧ください。

愛郷ぐんまプロジェクト第3弾公式HP

このページのお問い合わせ先

むらづくり振興課 企画観光係
電話番号:0278-52-2111 
ファクス:0278-52-2333
※お電話の際は、担当の係までお伝えいただくとスムーズです。

ページトップへ戻る