マイナポイント申込支援事業  ~8日間限定で支援体制を強化します~

ここから本文です。
最終更新日
2023年01月13日
記事番号
P000924
印刷

06_mynapoint2_yoko_logo_C_4C.jpg

マインナンバーカードをお持ちの方を対象として、最大20,000円相当のポイントがもらえる「マイナポイント第2弾」を実施しています。

 ご自身でマイナポイントの設定や申込が困難な方を対象に、マイナポイント申込支援のブースを開設し、支援員が手続きをサポートいたします。申込支援をご希望の方は、必要なものをお持ちの上、会場までお越しください。

日 時

令和5年1月27日(金)、30日(月)、31日(火)、2月6日(月)から2月10日(金)の8日間

10:00~12:00、13:00~16:00

場 所

川場村役場1階村民室

対象者

マイナンバーカードをお持ちで、マイナポイントを申し込んでいない方

支援内容

マイナポイントの申込の支援

マイナポイント申込にともなう健康保険証利用や公金受取口座の登録支援

持ち物

①マイナンバーカード

②4桁の暗証番号(マイナンバーカード発行時に設定した番号)

③キャッシュレスサービスの個人識別コード等(各キャッシュレスサービスにより異なります)

※サービスごとの申込時に必要なセキュリティコード等の詳細

https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/service_search/

④ご本人名義の預貯金口座情報(公金受取口座の設定を行う場合)

※予約不要でご利用いただけます。混雑状況によって、お待ちいただくことがあります。

このページのお問い合わせ先

総務課 財政係
電話番号:0278-52-2111 
ファクス:0278-52-2333
※お電話の際は、担当の係までお伝えいただくとスムーズです。

ページトップへ戻る