電子申請について

ここから本文です。
最終更新日
2025年02月26日
記事番号
P001202
印刷

電子申請とは、インターネットを利用して村への手続を行うものです。 インターネットに接続されたスマートフォンやパソコンから、いつでも手続ができます。

川場村電子申請システム(LoGoフォーム)

ポータルサイト
本村の電子申請システム(LoGoフォーム)で受付を行っている各種手続にアクセスできるポータルサイトです。
(電子申請を行える手続きについては、随時追加していく予定です。)

https://logoform.jp/procedure/NngG/1808

利用規約・プライバシーポリシー

本システムを利用する場合は、以下の利用規約及びプライバシーポリシーに同意の上、手続を行ってください。
個人情報を扱わない手続については、プライバシーポリシーへの同意がない場合があります。

利用時の注意点

手続に関すること

  • 手続によっては、必要な書類を郵送していただく場合や、窓口にお越しいただく場合もあります。
  • 証明書の交付にかかる郵送料は利用者負担となります。

推奨環境

LoGoフォームの推奨環境については、以下のページをご覧ください。

LoGoフォーム推奨環境

https://logoform.tayori.com/q/logo-faq/detail/458584/

障害・メンテナンス情報
LoGoフォームにアクセスできないとき・利用できないときは、システム障害の発生又はメンテナンスが実施されている場合があります。最新情報については、以下のページをご覧ください。

LoGoフォーム 障害発生情報

https://publitech.fun/logoform_failure

LoGoフォーム メンテナンス情報

https://publitech.fun/logoform_maintenance

お問合せ

LoGoフォームの操作などに関するお問合せ先です。
各種手続や制度に関する内容については、手続の担当部署にお問合せください。

LoGoフォーム よくある質問

https://logoform.tayori.com/q/logo-faq/

このページのお問い合わせ先

総務課 財政係
電話番号:0278-52-2111 
ファクス:0278-52-2333
※お電話の際は、担当の係までお伝えいただくとスムーズです。

ページトップへ戻る